So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

どうせなら・・・

色々試したけど、ライブドアのブログにまとめることにしましたww


 


暇なときに過去画像もアップしようかと思うけど、見ることないかな?


 


http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/


↑↑


よろしくお願いしまwwwす。


 


gooブログは解除します。


nice!(0)  コメント(2) 

ブログのお引越し




引っ越すにも、受け入れ先がわからないよね~?

 

で、gooブログに一部引越ししたんだけど、やっぱりテキストだけじゃつまらない。

 

http://blog.goo.ne.jp/picako811/

 

写真をバックアップデーターからアップできそうだけど、時間かかるね~。

 

ライブドアにブログ書いててよかったわぁ~。

 

http://blog.livedoor.jp/o_kubo3/

  ↑↑

遊びに来てください。

 

 

《追記》

http://bichacha.blog54.fc2.com/

↑↑

F2ブログのお引越しのが簡単っぽい。


nice!(0)  コメント(2) 

ピザトースト

ピザトーストが食べたくなって、久しぶりに喫茶店に入りました。


nice!(0)  コメント(0) 

すし丸で…

寿司屋のベルトコンベヤーから、わらび餅をチョイス


nice!(0)  コメント(2) 

我が家のニャンズ




 

ばてとりますwww( *´艸`)クスクス


nice!(0)  コメント(6) 

おりこうさんです。







 

ボール遊びは上手になりましたwww

 

今度は、フリスビーに挑戦する?


nice!(0)  コメント(3) 

小梅の好物

ドッグランでは、普段喜んで食べるから揚げやジャーキーには見向きもしない小梅。


 


ココではこれしかないとせがみます。


 






nice!(0)  コメント(3) 

介護犬

今朝のテレビで、介護犬を育成している方の特集を見ました。


 


朝から泣いてしまいました、介護犬1号として訓練した犬が、
実践も出来ず、がんに侵され、引退。


 


介護犬を受入れる方も、それなりの収入がなければならず、
思ったようにはならないものです。
それより介護犬の数が少なすぎます、国内47匹だとか。


 


介護犬を必要とする人って、一人暮らしだったり、就職が困難だったりするわけだから、
本当に必要な人のパートナーというのも、難しいみたいです。
犬も生き物ですから、それは仕方ないと思います。


 


でもね、介護が出来なくてもそばにいてくれるだけでうれしいこともあるんですよ。


 


家族だから、怒ったり、心配したり出来るんですよね。


 






nice!(0)  コメント(1) 

ジャンボバスタオル

会社の斡旋品。


nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。